
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
勇者のみなさん おまたせしました。
勇者仕様の60FC
本日、フイールドでの最終調整が終わり
実戦配備の準備が整いました。
都合の良いタイミングで、ご来店お待ちしております。

今日は、朝からフイールドで機体の最終調整を行ないまして、
微妙な部分の追い込みを行なってきました。
そんで完成したのが↓この3機種。

↑ウォブル高機動型
=ウォブリングアクションで、動き出し+アクションのキレ
この2点のレスポンスを更に向上したモデル。
プローブルーワカサギ OR ハッピーギルがこのモデルです。

↑ウォブル高機動型2
=ウォブリングアクションで、動き出しのみを向上したモデル
イブシルバーカラーがこのモデルです。

↑ロール高機動型
=アクションをロール方向へ変化させ
動き出し+アクションのキレを更に向上したモデル。
ひとくちオレンジカラーが、このモデルです。
どのモデルも反応値を上げてますんで、
レスポンス的には更にGOODなのですが、
その分、セッテイングニュアンスはかなりピーキー仕様になってます。
微妙なトゥルーチューンは必須ですので、
微調整は必ず高い精度で行なってくださいね。
(トゥルーチューンはフイールドで行なっていますが
最後に工房で仕上げ磨きを行なっている為、一応再調整してください。)
具体的な使い方は おまけ を見ていただき、
そんで、フイールドでその可能性を体感していただければ・・・
と思います。
多分、来年、遅くても再来年には、
アフター攻略の新しい選択肢となっているだろう
高速巻きシャッド。
単純そうに見えて、意外に奥深い そのテクニックを
マスターするのは何時?
今でしょう!!
と言う事で、
お互い 気合を入れて 巻いて 行きましょう!!
ではでは。
スポンサーサイト