FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

水温29度・・急上昇過ぎ?

クルクル日和
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

昨晩は、ぐっすり寝すぎまして・・
今日は、お昼から北山湖でした。

セッテイングを済ませて、魚探のスイッチを入れると、
水温29度。

まあ、正午の表層、あくまでも 表層ですが、
29度 は ですね・・・

正直 急上昇し過ぎな感は 否めませんな。

近頃の凄まじい灼熱具合は、予想以上のスピードで
北山湖の水温を引っぱり上げてますな。

この分じゃあ、週末には30度越えですよ。
いやはや凄まじすぎ・・です。


まあ、そんな中で、前回に引き続き
プチ沖のサスペンダー中心に攻略を楽しんでみました。

夕方までやってみた感じでは、
リグ的には、クルクルJIGヘッドが やっぱ 良い感じですね。

沖回遊とリンクできれば・・・
ちなみに↑最大魚。
もちろんリグはクルクルJIGヘッド、そんでワームはクルクルサンダーです。

このバスちゃん 重さ的には、回復途中(まだ産卵管が出てた)
みたいだったんでスレンダーでしたが、長さ は ありましたね。

このバスちゃん 一旦 5mの2.5mで喰い損ねて、
ならば・・と、リグの微調節を施して 再アプローチ

そんな過程を経て クッ だったんで・・・

正直、やってやった感 MAXな1本でございましたよ。


さあ、いよいよ本格的な暑さ対策 必須になってきました。

ラッシュガードヨシ!!
SPF50++++ヨシ!!
そんで、もちろん 持ち込む水分は2L基準 です。

準備万端で ここから始まる 灼熱の北山湖の夏ポジ
腹いっぱい 楽しんで いきましょう!!。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/11(木) 21:55:25|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する