FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

久々に出撃!!

今日の最大魚はこの巨大戦艦級でございました
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

ここんとこ 忙しい??・・・気がします。
気のせいでしょうか??

本当は、今日の午前中 北山湖で色々感じた事の確認をしようと、
そう 意気込んでいたのですが・・

昨晩の仕事が終ったのは、深夜3時。
当然、北山湖はその時点で却下、と言うか断念。

だけど、釣り自体の断念は、無し!! ・・・だって負けた気になりますモン。

と言う事で、8時起床で 久々にオカッパリ修行に行ってまいりました。

今日は、昼イチに所用が入ってますモンで、12時にストップフイッシング予定。
行き帰りを考えると 3時間強 位の時間ですが、
夏ゆえに・・灼熱ゆえに TOPシバリで楽しんでみました。
 
今日の主力は、もちろん BIGバド。

季節的に バドの魔法効力は、現時点では最大値はマーク出来ていません。
しかし、それでも 他を凌駕する威力は、またまだ健在です。

故に、今日もカシュカシュ。
そんで心から楽しんだ次第でございます。



ちなみに・・
↑今日の最大魚 巨大戦艦級です。

この子は、終了間際にバイトに持ち込んだバスちゃんで、

真夏の正午近く だった故に、線の釣り=バドでの攻略に
正直 ちと無理矢理感 を感じまして・・・

そこで展開した 点の釣り でキャッチした1本です。

ちなみに、バイトに持ち込んだのは、
この子・・見た目以上に使えます
↑この頃の プチお気に入り とねスプラュシュ。

この子は、バドとは間逆の攻略において 正直使えます!!。

通常のポッパーとしても もちろんGOOD ですが、
点での攻略・・つまり”点使い”を意識すると、正直 化けますよ。

そういった意味で、活用価値のある逸品なんだと、そう感じてます。

そういえば、ボーン素材の とね が発売になったとか・・・
発売されているのであれば、
そいつも、我が軍の 遊撃隊の一員に加える必要アリですな。

近々に入手してみたい と思ってます。

いよいよ あと数日で 灼熱の8月に突入!!

朝夕限定とはなりますが、
ここからのタイミングでのTOPゲームは、
非常にエキサイティングで高効率な釣りが可能となります。

早起きして、そんで気合を入れて巻いていきましょう!!
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/30(火) 22:52:44|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する