FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

まだまだ 時期尚早

今日のバスちゃん
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中に北山湖でテスト・・と思っていたのですが、
色々な打ち合わせが急に入りまして、
結果、空き時間で 陸修行でございました。

ちなみに・・
そろそろ晩秋のクランク祭り に向けての追っかけ・・
と言った心づもりだったんですが、

蓋を空ければ 時期尚早。
まだまだバドの攻略範疇を季節は推移中でございました。

話は変って・・
折りたたみの図
↑以前、動画でも解説した 私のお気に入りの 陸ネット。

このネットは、全てがパラバラのメーカーの部品を
組み合わせて形にしている 私専用機でして、

折りたたんだ形でオカッパリバック等に ぶら下げて携行して使用します。

こうする事で 両手が常にフリーとなり、また、ぶら下げているので

使う時にになって、置いてある所までファイトしながら取りに行く・・
的な事もありません。

サイズ的には 空母級のランディングと言う基準から
大きさを算出してまして、

割り出した絶妙なサイズ感は、キャスト、ファイト等の邪魔に なりにくく、
空母級 でも 安全にランディングが 可能です。

ちなみに、
使用するときには
振るとヘッドがスイングして固定
折りたたみ形態から
ワンタッチで、↑ の形へ変形し ヘッドが固定。
更に、
そして伸びる!!
先方に振りだせば、シャフトが伸びますので、
今日も活躍です!!

ランディング困難な場所からも、高確率で
バスを安全にランディングすることが可能となります。

かゆい所に手の届く 絶妙の使いやすさを持った逸品だといえますね。


色々なネットが数多く販売されている 昨今においても、
意外に、釣具の一般流通で 売られている製品に、
この絶妙のバランスを持ったモデルが 存在しないんですよね。
(私は知らない・・が正解かな?)

なので、パラから組み上げるしかない・・ゆえに 若干 高く付いてしまう・・
と言った欠点はありますが、

使ってしまえば、手放せなくなる逸品なのは 間違いのない事実です。

興味 のある方は、是非 お気軽に お問合せくださいね。
パーツの準備に10日前後かかりますが、今なら 準備可能ですよ。


実に、動画公開後から沢山の方からお問合せいただいてたんですが
長らく欠品が続いてまして・・・

そんで、先週 ようやく、全てのパーツが入手可能
と、なった・・そんな感じなんです。

欠品すると長いので
再度 メーカー欠品にならないうちに
あなたの 攻略部隊への導入 を心から オススメします。

私の経験から・・なんですが、
ネットを携行する、しないで、年間のキャッチ率は
かなりの数字で変化します。

故に、迷わず使えよ 使えば判るさ・・なのでございますよ。

ここまで引っぱってから、ようやく本題に戻りますが、

今日の感じでは、
もう少し寒が締まるまでは クランクはお預け ですな。

ではでは。
 
スポンサーサイト



  1. 2013/11/02(土) 23:01:10|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する