FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

SH60華厳カスタム完成!!

SH60華厳カスタム
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

長らくおまたせしました。
正月の2.4時間TVでもお知らせしてました

SH60の金箔 銀箔仕様 チューンモデル
SH60華厳カスタム の出動準備が本日完了いたしました。

本当におまたせしました。
いよいよ 明日から、予約&リリース開始でございます。


今回の華厳カスタムは、旧Ⅰ型&旧Ⅱ型の2種類ベースで、
それぞれで、金箔、銀箔モデルが用意されている・・
と いった 全4モデルのラインナップ となっています。

旧Ⅰ型は、素材のレスポンスを生かすために
あえてリップチューンは、無し。
ボディ厚の調節で、アクションは ワイド方向にシフトしています。

そんで、Ⅱ型。
旧Ⅱ型は、極薄にリップを削った高機動型ベースで採用し、
ジャークの反応値重視の仕様に拘って作ってみました。
この子も非常にイケてますよ。

この2つのベースにそれぞれに金箔、銀箔のラインナップ
で全4アイテム でございます。


ちなみに、今回の箔カラーのチャート ですが、
金箔は、2色を用意してみました。
SH60華厳カスタム 金箔シリーズ
↑ 旧Ⅰ型ベースの 金箔カラーは この2色

オレンジバック&全金箔張り の2タイプ

金箔の活用を考えた時に必要な
オレンジベリー&総金箔張り の2タイプを用意しています。
(目の色で見分けるようになっています。)

SH60華厳カスタム 銀箔シリーズ

そんで、銀箔仕様↑。
金箔シリーズは、正直、色々なカラーをエゴで作ってしまいました。
それも無計画に・・・。

だって、欲しいんですモン。
気付けば、どうやって売るんだ?・・と言ったくらい
色々なカラーが数個ずつ・・・そんな感じになってしまいました。

・・・すみません。

こんな思いつきMAX のカラーチャートにしてしまった為、
正直、カラー毎の管理が 不可能になってしまいました。

ですんで、今回は、

旧Ⅰ型ベースの金箔、銀箔
旧Ⅱ型ベースの金箔、銀箔

の4種類のカテゴリーでの予約で受付させていただきます。
今回のリリース数は、全部で110機 オンリー。

カラーは、
”取りに来ていただいたときに、好きなカラーを選んでいただく”

と、言ったシステムで、今回は 行かせてください。

ちなみに、今回の華厳カスタムの価格は、

Ⅰ型、Ⅱ型共通で、
 金箔仕様 1個 2580円
 銀箔仕様 1個 2380円

です。

予約は、明日 1月20日(月曜日)から。
まず、メール&電話で ご予約を お願いします。

(ちなみに、納品は20日夕方以降・・もしかすると21日になるかも・・です。
明日来たいと言うみなさんは、TELにて確認の上お越しくださいね。)


そんで、カラーに拘るみなさんは、早めのご来店で
好きなカラーを選ん行ってくださいね。

(通販は、25日の発送対応です。
通販は、25日時点でこちらで選んで送らせていただきますね。)


超レアな旧型ベース、それを贅沢に箔チューン・・・
正直 贅沢の粋を尽くした仕様だと、そう確信しています。

お宅の ブッ飛び気味 な拘りが搭載された
魅惑の逸品 華厳カスタム・・・。

ぜひ、みなさんに使っていただければ、と、思います。
(ちなみに、明日の開店は、PM3時からです。)

みなさんからのお問合せ 心よりお待ちしています。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2014/01/19(日) 23:10:19|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する