FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ルビナス スズキ モデル 「ラー三昧 WE プラチナム」納品!!

ルビナススズキ・・ラー三昧納品の図

みなさんこんにちは。
本日、かねてから(今年の早春くらいかな・・。)オーダーをいただいておりました 私の友人であり謎の覆面スズキ釣師でのある「ルビナス スズキ」のカスタムオーダー ラーロッド「ラー三昧 ワイヤードエフェクト プラチナム」が本日、やっと完成し、納品となりました。

昨年くらいからラー釣りにルビと行ってまして・・・そのラーの面白さを感じたルビがオフシーズンのターゲットとしてラーを釣っている訳です。

そのルビ用として確保していたプラチナムのブランク最後の1本(サンプルとして保管していた1本)がこれでお嫁に行ったわけです。ルビ・・・うちの娘を可愛がってやってくれ!!。

さて、これでラー用のブランクの次回作を製作しなければならなくなりましたね。ここ数年の水路パトロールで新たに感じた「水路攻略に関する可能性」を私なりに理論化し、それを盛り込みながらコツコツと作っていくつもりです。いつになるかは判りませんが・・・次期水路強襲用ラーロッド「ラー三昧シリーズ」にご期待ください。

そんなこんなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2006/08/12(土) 20:02:25|
  2. ロッド製作
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する