FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

アラカブ取材・・に行ってきました。

スーパーカブver3.0

みなさんこんにちは。本日は、アラカブ取材に行ってきました。と、いうのも・・・来月釣人社から発売されます「ロックフイッシュ地獄Ⅱ」からの原稿依頼がありまして・・・そうと決まれば取材に行かねば・・・ということでオカッパリ取材にGO!!な訳です。

すんたもんだで、今回は午前中の時間を使い元吾プロとカマエモンの協力の元、取材に言ってきました。
そんでもって結果ですが・・・これは、発売された雑誌で確認ください。

その取材で、先日のシイラ事件で大破後、VER3.0に生まれ変わった「スーパーカブ」がデビューしたんですが、製作者が言うのも何なんですが「いい感じ」に仕上がって大変満足でした。

なにせ、1.8gのJIGヘッドから1OZのヘビーテキサスまでをこなせる1本に仕上がった訳ですから・・・。超硬調ショート穂先のソリッドテイップ恐るべし!!・・といった感じですね。この考え方は、他のジャンルで新しい何かを創造できそうな気がして正直ワクワクしています。今後の試作にご期待ください。

そんあこんなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2006/08/22(火) 00:02:05|
  2. ソルトウォーター
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する