fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

久々の 入荷です


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

↑久々・・と言うか1シーズンぶりに入荷しました。
シャッド用インポイントフック・・そう 例のヤツです。

無骨に見えますが、正直 この軸径まで含めて
シャッドには かなり使えます。

探していたみなさんは、この機会にぜひぜひ・・です。

中々入荷しない・・と言えば ↑このフックではないんですが、
もう1つの 中々近頃お目にかからない例のトレブル
も 大阪で見つけたんで あるだけ ですが入荷します。

こちらは、残念ながら #6 だけですが、近々に入荷ですよ。

欲しいクランクオタ のみなさんは この機会に ぜひぜひ・・です。



話は、変わりますが・・
IMGP4405.jpg
↑新しく試す気になった クランク用の無骨なモデル達です。

軸径は、多少・・と言った感じを受けるのですが、
形が気にいりました。

このフックの他にも、大阪で 色々なフックと出会いまして、

色々なシュチェーションに更に細かく対応する為に
「再度 このての形状 を検討してみようか・・」
と、考えた次第なんですね。

今回ピックアップした
○スーパーインポイント
○ショートシャンク
○ストレート インポイント
と、今現在 お気に入りのフックたちの形状を
更に過激に味付けしたようなフックは、

トータルパフォーマンスには?・・とは 思うんですが、
その分 1つの性能には秀でているハズなんですよね。

つまり、シュチエーションを かなり限定した世界に絞って活用すれば、
今までの一軍以上の働きをするんでは・・と 思ってる次第なんですね。

そんなこんなで 更に絞り込んだ可能性を
フイールドでバスさん達に 聞いてみるつもりです。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2015/02/08(日) 21:33:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する