GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ラグーンで 青物釣り

IMGP5391.jpg
今日は、お馴染み 森たろう船長の遊漁船 ラグーンで
青物釣り 楽しんできました。

本来は、中々サイズの夏マサ狙い だったんですが、蓋を開けると
↑ズーヤーさん(推定2~3Kg)の猛攻にさらされる・・そんな午前中でございました。

私的には、ロングジグを水を切りながら早めに動かす事・・で
かなりの量産が可能な状態 だったと思います。

腹いっぱい堪能した後ではあるのですが、
「スローJIGや、その他 色々な戦略をぶつけてみよう!」
と、思えるほど余裕ありましたからね。

まぁ・・現状のベストの逆を ぶつける訳ですから、
スローその他の戦術では、圧倒的に 効率は下る訳でして・・

それでも 釣れ難い事を確認して 変に納得できるくらい
満足なのでございました。

ちなみに・・そんなこんなで ↑スローJIGでバイトに持ち込んだ1本。
無理矢理感は否めませんが・・なんとか口に掛けた1本でございます。

そんなこなで、たまには ヤズ祭り も良いもんだ!!
ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/11(火) 19:37:31|
  2. ソルトウォーター
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する