FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

マグナムバド が再発掘??

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

近頃 巷に流れる噂の中で
個人的に非常に気になる噂が1つありまして・・

なんでも あの マグナムバド がFLAKEの倉庫で
眠った在庫として 発掘されたらしいんですよね。

気になる噂は、事実関係を洗わなければ・・なので
今日、直接 聞いてみました。

すると あっけらかんと 「そうですよ。」と、担当者。

なので 「何故、もっと早く言わない!!。」
と、当然ですが 叫んだ次第です。

そんで、即 確保。

めちゃくちゃ 大量に と言うか、潤沢に
欲しいカラー2色だけに絞って メガ備蓄 です。

いやはや 正直 欲しかったので・・めでたし めでたし ですな。



IMGP5980.jpg
(↑写真は マグナムベースで 昔製作してた GBマグナムバド)

今回 確保に成功した マグナムバド
正式には マグナム バット でして、
FLAKE というブランドから発売されてます。

ディテールを見れば まるわかり ですが
バドを オーバーサイジングした パチ モデル。

パチと言うものは、大抵の場合
オリジナルに比べれば かなり 性能的に落ちるもの
なのですが・・・

神様のいたずらなのか? 
このマグナムバド は 正直 凄い性能ですよ。

と、言うか 少なくとも 私は評価しています。

なにせ、昔好きで マグナムベースの GBバド
作っていたくらいですから、
評価してない ハズがないですよね。

まぁ・・あくまでも マグナムをイジったモデルが・・ですが、
今でも もちろん 愛用品ですし、言わずと知れた 一軍選手 です。

ベースが手に入ったし、マグナムベースの・・考えてみましょうかね。
と、言うか もう既に リリースしたい衝動MAXなので
こうして書いている・・そんな状態なんですけどね。

そんなこんなで 気持ちだけ 伝えさせていただいて
出すか出さないか&何時のタイミングにするか? 
は 少し考える事にします。

今日は、衝動で書いてしまいました。
まぁ・・そんだけ嬉しい事だった ということですな。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2015/12/14(月) 19:01:52|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する