FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

春クランク 微調整三昧!!

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、昼イチに 打ち合わせが1件。
その後、フイールドで小一時間
只今 追っかけてますクランクの確認作業に勤しんで、
そんで お店にとんぼ返りして、開店でございます。

ちなみに

↑只今 追っかけ中の 次期主力機 &可能性の原石 達です。

各機体に対して 超駆け足で確認。
なにせ、今日は時間があまり無かったので・・ですね。

特に今日 確認しなければ!!・・なのは、
IMGP6077.jpg
↑G-フラット【改】ver2016 の ボディ&リップ。

ver2016 は、ボディバランスを再検討してまして、
その部分の最終確認です。 

巻いて、感じて そんで 「良い感じだ!!」 と、そう感じた次第です。

ちなみに、今回の設定は'【改】ですので↑のリップ形状を採用。
早春からの前半戦に 的を絞った設定となってます。

そんで、
IMGP6073.jpg
↑このモデルも 再検討中。
実は、大吟醸シリーズとして すでに 結論を見つけ出してるんですが、

ここにきて 目的をマークする為の新しい提案 をいただきまして
その方向でも 確認、、探求をして、

そして どちらが より有効なのか?
を 判断しようと 思っとる次第なんです。


そんな感じで、駆け足ですが 
色々なモデルを巻いて そんで感じた次第です。

いよいよ、年明け一発目から 
G-フラット【改】ver2016、WA-TO の順で 連続で注文受付開始です。

詳しい日程は 近々にブログでお知らせしますね。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/27(日) 17:03:49|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する