FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

北山日和

みなさんこんにちは。
今日は、北山湖でガイドでした。

今日のホストアングラーは、福岡市から遊びに来てくれた高階さん。高階さんとは春のガイドからのお付き合いでして、初めてのガイドのときに1日でミドストをマスターした事が印象に強く残る「良いセンス」を持ったアングラーです。

今日は、前半バードベイト。後半ミッドレンジ攻略というプランでガイドを展開したんですが・・・例のハードベイト達をローテーションし、ステルスバイトを感じでタイミングを演出・・という戦略で、ガイドの予測を上回るペースで朝からカウントしていただきまして・・・最終的に一体何本キャッチしたんだろう??と釣った数が判らないぐらいキャッチしていただき6時間のガイドは終了となりました。

良いリズムで釣っていただき、ガイドとしてもとても気分の良い1日でしたよ・・ホントに。

高階さん今日はおつかれさまでした。また今度ご一緒しましょう。

そんでもって話は変わってお知らせです。
明日は第2回ショアジギング釣行会開催の為、開店がPM3:00となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/14(土) 21:47:42|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する