FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

開発 シフトUP!!

IMGP6783.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中の時間を使って
只今開発中の Gフラット【+B】ベイブ の
確認作業に行ってまいりました。

いよいよ、このルアーが魔法効力を発揮する季節となりまして、
ここから数週間 開発ギアーを2段くらい一気に上げて
ベタ踏みで走り抜ける予定なんです。

数日後にスキルフルから上がってくるベイブ次世代機の確認作業を前に、
現段階のエース機を引き倒して
再度 問題点、改善点を 明確にする・・

つまり、次世代機を分析する為に
現段階のエース機の感覚を体に叩き込む作業に従事な訳です。

そんなこんなで 数時間
IMGP6789.jpg
この機体を引き倒し 体作り でございました。


今日のフィールドは、気圧の割にはスローな感じ。
本丸系は タフ状態になっているみたいで、
口を使う波動×ピッチを掴むのに時間が掛かりまして、

若干の迷走の末に ↑ 巨大戦艦級 キャッチ でございました。
難しかっただけに 充実できた・・そんな1本でしたね。


ちなみに、帰りがけにSBの状態を確認してみたんですが、
すでに魔法効力の有効範囲に入ってますね。

すでに、安打に関しては◎。
次の大潮前後からは ホームランを打ちまくる・・
つまり 魔法効力は MAX状態に入ると 予想できます。

SBの旬は、すぐそこ。
SB & スプリングマジック攻略戦に
乗り遅れないように 準備は完璧に!!・・です。

そんな こんなで また次回。

ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2016/04/12(火) 20:08:21|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する