FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

4月末までの リリース予定は・・

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、本日から4月末までの リリース予定を お知らせです。

今月 4月のリリース予定は、”思いつき”を含めた 3アクション。
時系列で 並べると、

まずは、思いつき 企画。
早い話 この頃 問合せ が多いので、
後ろ髪を引かれながら 倉庫から出してきて
1日限定で おすそ分け・・という企画です。

1日限定で 蔵出しするのは、
IMGP6797.jpg
近頃、お問合せが多い 廃盤の使えるジャークベイト
デュエル STOOP(ストゥープ)90MR。

近頃、北山湖で集中的に釣果が出ているモデルでして、
そのアングラーが、うちで買った と書いてくれたので、
そこから お問合せをいただいてます。

使えるジャークベイトだけに。結構 弾は確保できてまして、
お問合せいただけるのであれば、
正直、後ろ髪を引かれる感 は否めないのですが、
1日限定で 欲しい方だけに おすそ分け です。

おすそ分け日は、今週の土曜日。
AM8:00のアップされるブログからのみの受付で、
おすそ分け分が 無くなり次第終了とさせてください。

カラーは、
IMGP6800.jpg
ヘアラインワカサギ(単一方向フラッシュ)
IMGP6794.jpg
ホログラムヤマメ(乱反射フラッシュ)
の2色。

価格は、1機 1600円+消費税 です。

このSTOOP90MR、既に、絶版となっているモデルでして、
ボディサイズ90mm
エクステンションリップ搭載の キレキレアクションのジャークベイトです。

このジャークベイトは、軽いロッドワークで敏感に反応し、
アクションする事が特徴で、

他のジャークベイトと異なり、非常に軽い力でアクションできるので、
疲労感無く、ハードジャークを長時間やり続けることが可能となります。

元々トラウト用としてデザインされているので、
スピニングタックルで操る事ができ、非常によく飛び、
そして よく釣れます。

廃盤になったときに 迷わず確保したくらい
北山湖では実績ルアーでして、
一度使えば、正直 惚れますよ。
興味のある方は、この機会に是非・・です。


そんでもって、次の週に受注予定なのが、
春のジエットストリーム企画の第3弾。

ポスト~アフターから回復までの期間の黄金のメゾット
高速巻きシャッド専用機の登場です。
IMGP6369.jpg
その名は、ベビーシャッド60FC ライズアップ
お馴染み、FC60の フローティングモデルが このライズアップ。

高速巻きシャッドを活用している みなさんなら
フローテイングの必要性 理解できますよね。

欲しい・・と言うか必要だ!! と言う声から生まれた、
新しい引き出し です。

今回、この FC60ライズアップで、あの魅惑のカラー を特注してまして、
その特注カラーを軸に、
4月16日(土) に インフォメーションをアップ、
4月19日(火) 予約受付開始

そんで、4月末 納品開始(予定) と、いった流れで
みなさんに お届け予定です。

まずは、16日(土曜日)公開のインフメーションをチエック!!
きっと、必要だと感じていただけると 思います。


そんでもって、これは、久々の生産でして
とっちかと言うと思いつき で生産することにしたアイテム。
IMGP6793.jpg
超 久々生産 GBパーカー 完全受注生産でお届けです。
(写真のモデルは、旧タイプ 
 今回のモデルは ロゴは一緒ですが、単色 となります。)

ベースは、USA製の 7oz プルオーバー
(ジッパー無しの かぶりパーカー です。)

価格は、3800円+消費税
カラーは2色
サイズは、S~XXLまで対応予定です。

詳しいインフオメーションは、19日(火曜日)ブログでUP.
23日(土曜日)より26日(火曜日)までの受注分を生産し、
GW明け頃に納品予定です。

よかったら この機会に 是非!!・・です。


4月末までのリリース予定は、こんな感じ。
更に 思いつかない限り この3アイテムで行かせていただきます。

以上、4月末までのリリース予定のお知らせでした。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/04/13(水) 22:29:02|
  2. ルアーマニアックス
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する