GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

北山湖でツンデレMAX


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、定休日 と言う事で
北山湖で1日どっぷりと 探求 でございました。

今現在、追っかけしている複数の
ロッド&ルアー を 北山湖に持ち込んで、

体が納得し、感性に訴えかけるまで 徹底的に使い倒す・・
と、いった修行的な作業を ひたすら繰り返す。

合間に息抜きで 動画なんかも撮影したりして、
そんで気付けば 夕暮れ ・・そんな休日でしたね。


今日は、色々なロケーションのバスを
条件にシンクロしたルアーで攻略したんですが、

中でも 異彩を放ったのが ↑の写真のジャークベイト。
一見 JK110に見えますが・・・な存在です。

今現在 ツンデレMAXと言った愛称で呼んでます
このジャークベイト。

愛称が表す通り JK110との比較において
ツンデレがMAXなのでありまして、
近頃 良い仕事してくれてる機体の1つです。

またまた叩き台の上状態なので、
ここから更に進化予定。

ここからの進化を考えると、
ワクワクを隠せない!! そんな感じですね。 

そんな こんなで 北山湖を堪能 な1日でした。

北山最高!! このツンデレ具合は・・正直 癖になる味わい・・です!!。

ではでは。
  1. 2016/05/13(金) 20:22:51|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する