GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

S字系な休日


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、私の友人 木下マリの大ちゃん と、
リザーバーでアフター攻略でした。

今日の攻略戦は、昨年から修行中の
S字系をパイロットルアー としての ポスト~アフター攻略がお題でして 

S字を軸として 1日 どっぷり・・探求なのでございました。

IMGP7010.jpg
ちなみに 今日使用したのは テスト機 コアロジック。

来期 正式発売の 剛腕機 ブルフロー の開発中に
派生したモデルです。

ブルフォローより 復元スピードを落としデザインしたモデルなんですが、
開発を進めていく過程で、

このデザインがS字形・・具体的には
ジョイクロが持つ”あるアクション”を引き出す事に気付きまして

そういった部分で追っかけを継続中なんです。

と、言っても 今の所 この コアロジ に関して
製品化は考えて無いんですけどね。

私に 新しい可能性 を気付かせてくれた機体なので
その可能性を この機体を介して追っかけてる・・・

そんな次第です。

IMGP7007.jpg
そんな感じで S字を軸に 1日どっぷり・・

バスを複数カウントする事で、更に新しい可能性の欠片を見つけ、
そんでもって 問題点のピントが徐々にあってきた・・
そんな1日でございました。

IMGP7012.jpg

この可能性・・・活用次第では 化けるかも・・ですもんね。

そんなこんなで S字な休日満喫。

ではでは。

スポンサーサイト
  1. 2016/05/26(木) 22:10:12|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する