GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

今年も コイツの季節です!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
昨日までの 私の年4回の趣味活動もひと段落。

今日から、全開で溜まった仕事をこなしております。
ちなみに・・現在 体当たり中の案件は↑コレ。

GBチューニングバドver2016 の最終調整です。

今現在、叩き台としてイジリ倒した ver4.1HD
のデーターを VER4.3HD に落とし込んでいる所でして
4.1HDは既に完成。

4.3も基本設定は出てますので
あと、数回の釣行&調整で、目標到達点にたどり着く予定です。
IMGP7017.jpg
ちなみに・・
土曜日に趣味活動中の北山でカシュン。
今の北山湖は、バドで出れば このサイズ確定 な感じです。
VER4.1HD 良い感じに仕上がってます。

そんなこんなで 只今 真剣に 最終調整に取り組み中!! でございます。


今回は、ベースとなる厳選したバド機体
1年 かき集めまくった結果として 約90機の確保でした。

つまり、2機種で各45機の生産が可能な訳でして、
正直 かなり少ない数のリリースとなります。

少ない数ですが、がんばって組上げますので
今年もGBバド よろしくお願いしますね。

今の予定では、
11日のインフォメーションで、
13日の受注受付
そこから1週間以内に組上げてみなさんにお届け
だと、そう考えています。

期待し過ぎない程度に ご期待ください。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/30(月) 21:27:23|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する