GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

6月のリリースは、この2枚刃!!

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、6月のリリース予定の知らせです。

6月にリリース予定なのは、
まず この機体
IMGP6841.jpg
テネシータフィークランクベイト社のレアクランク
BIG-T です。

このBIG-T お馴染みT2の2つ上のお兄さん です。
(と、言っても1つ上、2つ上の兄 共に大きさはほんの少し大きいくらいなんですが・・。)

このBIG-Tは、今までに2回しか生産されてない
希少なクランクでして、
(と、テネシータフィー社は言ってます。
 私が知る限り 3回だと思うのですが・・
 メーカーが言っている事なので 2回という事にしておきます。)


現在では、第2期生産分のデットストックを探さない限り
ほぼ入手不可能な状態です。

私も8年位前(?)に生産された機体を
10機ほど保有しているのみでして・・

秘蔵っ子として 今まで大事に使ってきました。

このBIG-Tは、名機T2 と同じく、非常に有能な
結果を引き出せる名機。

使ってしまうと、手放せなくなる 良い機体ですよ。

このレアアイテムを 今回 テネシータフィー社に
特別に作っていただきまして 今回みなさんにおすそ分けです。

詳しいインフォメーションは、明日ブログにアップ。
そして6月5日(日)のPM21:00より 受注予定です。

詳しくは、明日のブログを是非チエックしてくださいね。


そして次に、先日 お伝えした
IMGP7020.jpg
GBチューニングバド 2016
続いてこちらをお届けです。

今現時点、最終調整中でして、
完成まで もうしばらく時間が必要な状態。

予定では、
11日のインフォメーションで、
13日の受注受付
そこから1週間以内に組上げてみなさんにお届け
だと、そう 今の所 考えています。


以上、強力な2枚刃に絞って 6月はリリース!!・・です。
期待し過ぎない程度に ご期待くださいね。

ではでは。
  1. 2016/05/31(火) 17:53:35|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する