FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

7月のリリース予定は・・・

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、7月のリリース予定のお知らせです。

まずは、なうONなネタから・・

IMGP7140.jpg
現在、既に絶好調でリリース中のクルクルパーツ。

今の感じでは、来週の月曜 か火曜 くらいに、一度欠品しそうです。
既に、追加を手配してますので、7月第2週には再入荷の予定ですが、

あくまでも 予定ですので、
急ぎで欲しい方は ある内に お急ぎください。

そんで持って
動画の中で紹介した フロロリーダーのストッパーですが、
さすがにソルトをやらない方は 持って無いみたいですね。

IMGP7141.jpg

なので 
40LBSフロロリーダー 製作に使う分だけですが、
期間限定でプレゼントする事にしました。

7月10日注文分まで
クルクルパーツ+JIGヘッド1パック(4セット)以上 で
製作に使う分のフロロリーダー プレゼントです。
 
(クルクルパーツ1セット=クルクルペラ×1+ワッシャー×2 116円+消費税
 樹脂タングステンJIGヘッド1パック 4個入り 510円+消費税 です。)
  


ちなみに、制作方法は、GBI月報 6月号 で解説してます。
参考にしてください。


IMGP7136.jpg

続きまして、
思いつきの アライブ4 裏カラー電撃戦のお知らせ・・です。
7月11日(月曜日) 21:00から1時間限定の
未発売 裏カラーの限定蔵出しです。

店主専用として製作した アライブ4の
GROOVE SHAD(裏)
KITAYAMA SHAD(裏)
の2アイテム。

GROOVE SHAD(裏)は、初の蔵出し
KITAYAMA SHAD(裏)は、
お正月の大放出会でおすそ分けした
3インチモデルと同じカラーの4インチモデルです。

本来は、GROOVEだけの蔵出し予定だったんですが、
先日、行方不明だったKITAYAMA(裏)を倉庫から
発掘できたので 合わせて おすそ分けです。

(なにせ この時期から使わんとなりませんから・・
 正月は探し出せませんでしたが、今回は 気合入れて探し出した訳です。)

どちらも この時期からのクルクルJIGヘッド対応カラーとして
製作した裏カラーでして、

以前発売した 同名のカスタムカラーとは異なる存在です。
(なにせ裏ですので・・)

クルクルサンダー、ME-SOシャッドと合わせての運用。
また、表あっての裏でもありますので、
表カラーとの運用としても活用価値 大 です。

詳しいカラーの内容は11日(月)21:00にアップされるブログで
確認ください。

今回は事前情報は無し。
なにせ、裏カラーですので・・です。
あくまでも 隠密に・・でございます。


IMGP7157.jpg

そんでもって 更に蔵出しをもう一発。
バルサ 高速巻き機体として一世を風靡した絶版のクランクベイト
この機体の 備蓄分蔵出し 1時間限定電撃戦 企画してます。

こちらは 今現在 (仮) なので 
正式決定しましたら 再度情報をUPしますね。

期待し過ぎない程度に ご期待ください!!。


以上が、7月のリリーズ予定です。

この他に、
IMGP7149.jpg
〇GBライジャケ2016モデル
IMGP7154.jpg
そんで シャフト廃盤で 欠品してました、
〇陸戦用ランディングネットの2016モデル
新しい軽量シャフト搭載の 改verとして 再リリースを予定してます。

この情報は、改めて 近々にブログにて お知らせしますね。

そんなこんなで 今月は 電撃戦祭り(仮) です。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/07/02(土) 20:04:39|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する