FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

今週の営業予定は・・・+次の厳選素材のリリース予定は・・

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、今週の営業予定のお知らせ
そして 7月度 次のリリースアイテム リリースのお知らせ・・です。

まずは、今週の営業予定のお知らせです。

今週の営業予定は、

25日(月) 終日外仕事が入ってまして 臨時休業です。
26日(火) PM3:00開店
27日(水) 終日外仕事です。 臨時休業させていただきます。
28日(木) 定休日

29日(金) PM3:00開店
30日(土) 所用で臨時休業させていただきます。
31日(日) 所用で臨時休業させていただきます。


今週は、外仕事、所用が立て込んでまして
火曜日、金曜日のみ の開店となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


IMGP7352.jpg
そんでもって 7月度のNEXT厳選素材。

すでに 気付いているみなさんも多いとは思いますが・・
次のおすそ分け機体 は、
↑ へドン スーパースプークJr です。

この 往年の名機が 次の 私の探求素材でして
これまた 5Mと同等の長い付き合いの機体です。

この機体には、バス&シーバスで圧倒的にお世話になってまして
その性能に惚れている  いわゆる お気に入り です。

そんでもって、
このスーパースプークJRを使い倒してきて
今までの蓄積したデーターを叩き台に探求を更に進め

来年・・遅くとも再来年には
【改】モデルのリリースを考えている次第なんですね。

今回は、その探求用のベース機体を確保したついでに
おすそ分けな次第です。

今回、準備したのは、 現在 スーパースプークJR の
パッケージで売られている中に 混在する
4種類の性能の異なるボディの中から
3種類をピックアップ>したもの
 でして、

この3種類の中から【改】モデルのパフォーマンスを
導き出そう と 考えてる次第なんですね。

そんなこんなで、
あくまでも現行品ですが、
欲しいみなさんに おすそ分けです。


今回のスーパースプークJRは、
当初の予定より 圧倒的に少なく確保(当初予定の約半分)となった為、
今回は、TEL&店頭のみ のおすそ分け対応 とさせてください。

気になるみなさんは、26日(火曜日)より
ストックが無くなるまでは おすそ分け可能
ですので
お気軽に お声掛けくださいね。

みなさんからの お問合せ 心よりお待ちしておりますね。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/07/24(日) 23:21:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する