FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

今日は遠賀川


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、1日どっぷりと 遠賀川 楽しんできました。

一応 来週行なわれるJB九州のプラなんですが・・・

近頃 開発の関係で巻き倒し攻略ばかりだったので、
完全に 巻き系の体が出来上がってまして

トーナメント系の体に持っていく
その延長線上で四苦八苦した・・そんな一日でした。


いやはや 釣りは 体作りから ですので・・・ですね。

近頃 巻き過ぎていて ワームの体に成ってないもので・・・
トーナメント系のスローダウンの釣りが
まったくもって しっくりこない訳なんですよ。

そんな体の修正に追われて
ようやくワームの感覚が甦ってきた所で1日終了。 

そんなこんなだったので
状況は感じれたんですが、理解は・・・な感じ。

いやはや・・微妙な雰囲気です。


ちなみにワームの体作り に勤しんだ訳ですが
それでも 1日の1/3は巻物だった訳で、

そんで巻物で結果が引き出せてしまうので
これまた マズイ状況。

ちなみに、↑近頃開発中のJK125での1本。

この125の開発。
現在 最終の最終段階まで漕ぎ付けています。
(偶然に偶然が重なって 高効率で検証作業が進んだので・・)

このスピード感を維持できれば
今年中の 受注~納品 可能かも・・ですよ。
IMGP7714.jpg

期待し過ぎない程度に ご期待くださいね。


今週は、プライベートでもワーム攻略を絡めつつ ワーム系の体作り・・
と、考えてはいるのですが、まぁ難しいでしょうね。

なにせ、来週も巻き倒す仕事 満載 ですので・・です。

そんな こんなで また次回。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/09/15(木) 21:55:27|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する