今日は入荷情報を少々。
本日、バークレー社の新製品「ハンドポワード フイネスワーム」が入荷しました。
このフイネスは、バークレー初のハンドポワード製法で成型されたワームです。このハンドポワードとは、片面型の成型法でして・・・有名なところで「ロボワーム」や「A’s」、「カリフオルニアワーム」などが採用している製法です。この製法で成型されるとキャスト(注型)からの冷却が自然冷却になる関係から、浮力が高く、柔らかく仕上がります。その部分がバスを誘惑するファクターとなる関係からハンドポワードタイプのワームは他のワームとは一線を介した扱いで長年リスペクトされてきたのです。
今回のモデルは、この製法により「高浮力」で、「よりソフト」に成型され、さらに3層構造による「ネオンカラー」と、「ソルトの部分混入」がなされており、そして素材自体はバークレー特有のあの「臭い」が付いています。見た目、形、そして質感共にバランス良く、かなり旨そうですよ。
今回は、すべてのカラーチャートから北山湖の実績のある2色と、野池等のステインウオーターの実績カラー2色の計4色に的を絞って入荷しています。
カラーについては、お店で聞いてくださいね。
以上、入荷情報でした。
そんなこんなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト