FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

只今 開発中!!

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、北山湖で試食会

そう思いながら眠りにつくと 気持ちが良い位 快晴でお目覚め。
そうです・・寝坊でございました。

そんなつもり無かったんですが・・疲れていたんでしょうね。

寝坊してしまった事は、取り返せないので
とりあえず、北山湖へGO!!。

非常に短い時間ではありましたが、
色々な確認事項を こなしてきた次第です。


今現時点 色々な機体を 現場で調整中なんですが、
今日は、見せられる分だけ紹介です。

ますは、↓この機体
IMGP7748.jpg
スキルフル×GBI G-フラット【+B】ベイブ

この機体は バルサ製のG-フラットの太いタイプ。

オリジナル(発泡ウレタン)のG-フラと、
バルサ製の【+B】の 間を埋める為の存在として
必要に駆られて開発してます。

2017春戦線への投入を目指して イジリ倒し中です。

IMGP7750.jpg
次は、FCLラボ製 JA-K125(仮名)

現在、最終の最終の 更に最終段階。

2つの設定のどちらかを選ぶ所まで漕きつけていまして、
あと数回のフィールドでの確認作業で、結論が出ると思います。

早ければ、10月後半の受注。11月の納品 可能かも・・です。
(希望的観測・・ですが・・。)

そんで、そんで、↓本日 初公開。
IMGP7752.jpg
お馴染み金蜜・・に 一見みえますが、似して違な物です。
名を 金蜜 大吟醸 と申します。

金蜜を効率よく使う為の 高機動モデル だと ご理解ください。

金蜜をベースに 更に1年の開発期間を経て、
本日 初お目見え でございます。

実は、もう少しお披露目は後の予定だったんですが、
今月末のGBI月報に 成り行きで 登場してしまいまして・・

なので、FCL社に了解を取り付け お披露目に至った訳でございます。

既にパフォ-マンスは 120%の域なんですが、
大吟醸 故に 機体生産に 時間がかかる存在でして・・・。

今現在の予定では 年末頃に みなさんにお届けできれば・・と、考えています。

月末の月報で アクション等も見れますので 是非 確認してみてください。
似して違な物 の意味が ご理解いただけると思います。


以上の3つが 私サイドで今現在 お披露目 可能な機体達。

これ以外では、バーニングさんサイドで
スピンオフの作戦が進行中です。

作戦名 山崎 秋の BAN祭り!!
スキルフル×山崎大で おなじみバーニング3
(スキルフルではラウールと呼ばれている存在です)

をベースに、山崎大が欲しい特別色を
とことん拘って企画、そして制作する!!・・と言う作戦です。
IMGP7757.jpg

開発途中の機体を 強引に我が隊に移籍してもらっているので、
私の手元にも 途中経過の試作機が各1機づつあるのですが、

なかなか良い仕事をしてくれてますよ。

特に 赤 良いですね。

まさに 秋赤 と言ったトーンの魅力的な赤となってまして
明らかな釣果の追随を感じれるので
非常に気に入っておる次第です。

因みに・・・
この作戦は、山崎大君に決定権の全てがありますので
今現在、生産~発売の時期は未定です。

決定次第、ブログでお知らせしますね。


あとは・・・
成り行きで書いてしまったので、
この頃写真をUPするようになった存在
IMGP7759.jpg
TD-X103Pi【改】。

今までのデーターをまとめて 2つのモデルに集約しまして
Ver1.1シリーズ &Ver2.1シリーズとし、
そこから 更に探求スタートです。
IMGP7758.jpg

これは、あくまでも趣味ですし、機体のベース自体が入手困難なので、
このモデルを どうこうするつもりも、今の所は 無いのですが・・・

オタク故に ムクムクと 何かが湧き上がって来ない保障は無いので、
ムクムク来たら 再度、考えようと思います。

そんなこんなで、今現時点で お披露目 な機体達 でございました。

ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2016/09/27(火) 18:36:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する