GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

FCL RO-LA61カラーラインナップ決定!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

お待たせしました。
2017年実戦投入の新鋭機
FCL LABO社 RO-LA61 
のカラーラインナップが 本日 正式に決定しましたので お知らせします。

今回、いよいよ実戦投入となる RO-LA61 は、
発泡ウレタン製のシャロークランクベイトです。

ボディ長 61mm
(ボディの長さですが、一番飛ぶ出した前後のヶ所の距離でして、
 ボリューム的には5.7mm位のスケール感です。)

重量 約8g(フック無し)フック付けると9g前後
キャステイングにストレスを感じない、 重さの割には良く飛ぶ機体です。
1先日の動画で冒頭に7gと表記してありましたが間違いです。
 正式には約8gです。


実際のアクション面は、
動画で見ていただく方が判りやすいと思います。
動画をご覧いただき判断ください。


↑RO-LA61 の水中アクション動画
細かいアクションを見ていただく為に 流れのある場所でのアクション
そして実際のリトリーブイメージを見ていただく為に
殆ど流れが無い場所でのアクションを編集で1つにしてあります。
(↑完全な止水ではありません・・そんな所でないと水が澄んでないので・・です。)
その部分を考慮していただいた上で 参考にして下さいね。



このRO-LA61の今回のカラーラインナップは、

IMGP8576.jpg
イエローホートン
チャート系代表

IMGP8577.jpg
ホワイトホートン
ホワイト系(逆光カラー) 代表

IMGP8593.jpg
BXLシャッド
シルバーマイカ  ブラックバック レッドベリー
シルバーフラッシュ系

IMGP8594.jpg
キンクロ
ゴールドマイカ ブラックバック オレンジベリー
ゴールド フラッシュ系

の実戦対応を考慮した厳選の4色。
RO-LAのロール=明滅効果が発揮できるカラーリングに拘ってみました。

因みに
IMGP8582.jpg

IMGP8581.jpg
ベリーカラーの配分は↑の仕様となっています。



IMGP8569.jpg
FCL LABO社 RO-LA61
価格は1機 2380円+消費税

今回は、完全受注生産ですので 必ず 予約注文をお願いしますね。

予約受付開始は、今週の金曜日
2月3日 21:00より開始


ブログ内の受付フォームより
完全早いモン勝ち方式 で 受付させていただきます。
受付期間は2日ですが 規定数に達し次第 締め切り です。
因みに 準備機体数は 各色30機ですので 
早めのアクションよろしくお願いします。)

完成は、約1ヵ月後の 3月4日(土曜日)の予定です。

皆さんからの お問合せ 心よりお待ちしておりますね。


そんな こんなで いよいよ RO-LA 実戦投入!!

2017春戦線での部隊運用の 一角として
採用 前向きに ご検討ください。

ではでは。

  1. 2017/01/31(火) 15:00:01|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する