GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

寒気 効いてます!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、山積した色々な確認事項を こなしにフィールドへ。

そんでもって 一通り今日できる事を終らせて、
余った時間で チョコっと巻いてみた次第です。

そんでもって、本日 唯一の水揚げが ↑このバスさん。

ラインが一瞬横にスライドする・・といった
口が開かない時特有のバイトを
ヘキサコードでフッキングに持ち込んだ結果です。

寒気の抜けかけ位のタイミングになると
大抵こうなってくるんですが・・

やはり 寒気による水温の低下、
ボディブローのように じわじわと 効きまくっているみたいですね。



因みに・・
今日の・・ではなくて 今日も 立役者は、
IMGP8696.jpg
Gフラット【改】ver2017
ちなみに、今期の機体は
お腹のフックを大きめ、太軸にすると良い
みたいですね。

参考までに 今日のフックオーダーは、
センター=アクションの軸を立てる為の太軸 バンタムフックの#4
リア=ガマ RBMH#8

(口が開かないという事が前提で あえてリアにストレートポイントです。)
でした。

そんな こんなで 巻き巻き最高!! クランク最高!!
ではでは。

IMGP8697.jpg

今日のタックル
ROD MOVE Cフラットカスタム ヘキサコード
REEL TD-X 103PI【改】V3.1
LINE デット オア アライブ 16LBS
LURE G-フラット【改】ver2017 ホワイトシトラス

  1. 2017/02/13(月) 18:38:37|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する