GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

水面観察の その後で・・・


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中の時間を使って
水面観察任務に行ってまいりました。

なんの?・・ですか?
IMGP8734.jpg
現在FCLさんと具現化を進めている
↑この水面ジタバタ系の機体の・・です。

今現在 物凄いスピードで進化してまして
かなり良い感じと言いましょうか?

今現在求められている バッタンバッタン から
バシャシャシャ 更に フルフルフルルルル までをこなす・・・

そんなパフォーマンスの頂が素材とデザインの融合にて
雲の合間から垣間見れてる・・

そんな感じを受けている次第です。

まだ機体の全貌は見ていただけませんが、
期待していただいても良いかな?

そう 確信めいたモノを感じています。


この機体の観察を腹いっぱいのレベルで 済ませた後、

違うベクトルの欲求がムクムク来まして・・
そんで ひと巻き。

そして G-フラットに クン。
冒頭のバスさん(ギリ戦艦級)がロッドをグーン で、ございました。
IMGP8731.jpg
ちなみに カラーは、↑ チャート。

中潮の3日目過ぎたら、やっぱ環境色ですんで、
ここから週末はチャート、白 を状況に応じて・・・でしょうね。

そんなこんなで 水面観察のちGフラでクンからグーン
で、ございました。

クランク最高!! 巻き巻き最高!!

ではでは。



スポンサーサイト
  1. 2017/02/17(金) 23:56:51|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する