GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

祝 16周年

IMGP7057.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

完全に私事ですが・・
本日、2月19日は 我がGBIの創業日です。

魚釣りが 好きで好きでたまらないから 開いた小さな釣道具屋。
ふと気付けば 今年で開店から16年が経ちました。

店主がドン引きするくらい 開かない釣道具屋なのに
こうして 16年続けてこれたのも

みなさんのお陰だと 思ってます。

本当にありがとうございます。

心から 感謝 です。




さて、我がGBIは、16周年の今年も、
今まで通り 全力で突っ走る 所存です。

そして
机上の理論には頼らず、フィールドで探求し、
魚に聞きなが コツコツと釣れる釣り道具を作っていきたいと思います。

なにせ これがやりたくて 釣り道具屋をやってますもので・・ですね。

こんな調子ですので 今年も昨年同様
中々開かない店 は継続。

多分、開かないお店 全国ランキングも
少し上がだろう・・と、予想しています。

探求し 探求しつくしてゴールしたと思ったら、
ゴールの先に 新しい目標が出現・・その同道めくりも 今年で16年。

多分、楽しんで探求し続ける限り、ゴールは無いんだと思います。
そして、だから故に 釣りは面白いんだと・・そう感じます。

そんな わくわくが止まらない 釣りの世界を 
みなさんと一緒に これからも 延々と 楽んで行く所存です。

故に、基本姿勢は KEEP ON TRYING!! 

ついでに書くと 座右の銘は
GO!! FISHING NO OPEN!

開かない釣り道具屋 クルーバーズベンドを これからも どうぞよろしく!!。

そんな こんなで 明日から やっぱり フィールドへGO!!。

ではでは。


スポンサーサイト
  1. 2017/02/19(日) 21:25:50|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する