GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ラウンド日和 でございます

DSC_1342.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、お休み と言う事で 
お昼前から1日どっぷり クランク巻き巻き でございました。 

気圧が上がりつつ 寒気が流れ込み出して、そんで爆風。
しかも 潮周りは下りの中潮の真ん中過ぎ・・・。

寒気の流入 以外は、すべてマイナスのタイミングです。

こんな日は・・・と思いつつ
それでも大型の1発を狙って この時期の軸 G-フラットを
3時間 巻き倒して そして やはり・・と悟り・・・

そして、ラウンドに助けられる・・そんな1日でございました。


近頃 よく感じるのですが、この早春のタイミングで、
大型のみを引き出す事を考えるのであれば
G-フラットを軸としたフローゲームの攻略で
基本軸は間違いありません。

しかし、一度 ゲームをまとめなければならない方向に
自然環境が振れると 正直 ラウンドの運用 必要ですよね。
DSC_1348.jpg
ちなみに 今日は、今現在 我が隊で活躍している
ラウンド黒い三連星の1角
高速ウォブロール型の機体が良い仕事してくれましたね。

ラウンド系の運用は、大抵の場合 ラウンドならばなんでも・・
とは ならない事が多いので、

ロール、ウォブロール、フルウォオブル の3タイプをローテーションして、
その日の反応にアジャストする必要があります。

その結果 今日は ↑の高速ウォブロール機体 が
バスの嗜好にアジャストした ということですね。

ほんと ラウンドさまさま な攻略戦でございました。

クランク最高!! 巻き巻き最高!!

ではでは。


スポンサーサイト
  1. 2017/03/03(金) 22:50:36|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する