FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

気圧上昇下で 試食会


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、気圧急上昇(晴天)×水温1度ドンと低下 といった
一筋縄では行かない方向へ自然が傾くタイミング。

いわゆる 試食会日和でございます。 

そんなタイミングを逃す訳にはいかないので、
午前中バスリバーで試食会開催となりました。

今日のメイン食材は、
先日から最終プロトの確認作業に突入している 例のシャッド。
IMGP8865.jpg

そう、ベビーシャッド レジェンド【改】(仮) 2機種でございます。

この【改】コンスタンス &【改】クローザーの2アイテムを駆使して
水温低下+日差し=浮き気味 × 気圧上昇=レンジは深くなる方向

この相反する2つの条件が作り出した
攻略レンジが見えない(攻略レンジがリアルタイムに変化する)条件下で
2機種の試食会 開催な訳でございました。
IMGP8860.jpg

結果、約3時間 色々な地形のサスペンダーを 攻略し、
複数の地形から 結果を引き出せたので

それなりの 手応えを感じる事が出来ましたね。
この【改】・・・これは予想通り 別腹での運用を可能にするかも・・ですね。

IMGP8861.jpg
この時期にしては低い 水温10.7~11,3度の 3時間攻略戦。

完成した機体を あえて そこから再度探求した事に対する
プラス部分を垣間見れて いやはや 満足です!!。

リリースは延期となったけど 拘った分 付加された性能 良い感じです。

そんな こんなで 次は条件を変えて試食会。
どんどんハードル 上げていきますよ。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2017/03/28(火) 19:48:23|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する