GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

シャッドはシャッドで蜜の味!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

昨日のクランクベイト攻略戦からの連戦で
今日は、バスリバーへ出撃。

今日の お題は、開発中のレジェンド【改】の試食会。

ここ数回の試食会で 正直 良い感触 だと判断しているので、
そのニュアンス的な評価が 確信に変わるまで

徹底的に テイスティングなのであります。
IMGP8937.jpg
ちなみに、今日は シャローへの差込が甘いようだったので
バンクから4~5m離れて浮いている個体。

具体的には5~6mボトムの 2~2.5mラインのサスペンダーを
コールアップさせる感覚で攻略に挑みまして、

サスペンダーをコールアップさせて キスさせる
そんなゲームを楽しんだ次第です。

ワームでは攻略困難な ポジの魚だけに
バイトを引き出せると 言葉にならない充実感 感じれるんですよね。

この攻略で 浮き難い 巨大なボディ(↑)を 
フローアップさせることだ出来まして・・そんでもって納得 だった次第です。

IMGP8931.jpg

このベビーシャッド レジェンド【改】(仮)は、
3つのギミックを軸に再調整している機体でして、

コンスタンスと、クローザー 2つのベースに
この3つのギミックをクロスオーバーさせる方向で
現時点 探求しています。

詳しい 内容は 諸事情で今は書けませんが、
そう遠くないタイミングで お知らせできると思います。

私の気持ちは、 晩秋の攻略戦から実戦配備
最も遅れても 2018年早春には、
みなさんの部隊へお届けするつもりで 探求に勤しんでおりますので

期待し過ぎない程度に ご期待くださいね。


そんなこんなで 早春シャッド。
ポーズを入れると 1テンポ遅れて 小さく「プン」
この感覚は、正直 癖になります。

ある意味 蜜の味ですな。

ではでは。
  1. 2017/03/30(木) 21:46:12|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する