GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

GBパーカー 予約開始しました

IMGP8986.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

毎年 1回の生産で お届けしてます GBパーカー
今年も やらせて頂きます。

今期のベースは、昨年同様 6オンス生地を採用。
薄いペラペラのフードではなく しっかりとした腰のあるフード搭載の
プルオーバーパーカーです。

裏地はパイル地で 春~初夏、&秋のトップスとして、
そして晩秋~初冬 & 早春のインナーとして
長くご使用いただけますよ。

デザインとしては、
IMGP8976.jpg
↑バックにGBロゴのプリント。

そんでもって、袖口に
IMGP8987.jpg
↑これではなくて

1491128178281.jpg
↑このワンポイントの刺繍が入っています。
(サンプル 実際はもう少しGフラットっぽいシルエットになります。)

カラーは、
IMGP8979.jpg
グレー ネイビー そして新色のブラック の3色。

サイズは、S~XXLまでを準備しています。
サイズ感の基本は、アメリカンサイズですので 大きめ となってます。

〇サイズ感の参考資料
IMGP8983.jpg
↑MMつち彦君(体重67kg 身長167㎝ 筋肉で出来てます)
Lサイズ着用。
タイトに着るならM ザックリ着るならLだと思います。

IMGP8980.jpg
↑NS田中君(体重75kg 身長175㎝ 標準的な体型)
Lサイズ着用

因みに デブ族代表の 私で XLでジャストすので、
大抵の方は 太めでも Lサイズ でOKだと判断ください。

価格は、
S~XLまで 1着 3980円+消費税

(XXLのみ 1着 4100円+消費税) です。

ご予約ご希望の方は、↓の注文フォームから ご注文お願いします。



受付終了しました。
ありがとうございました。




4月9日(日曜日)までの注文受付で、
そこから受注製作に入りますので 納品予定が4月21日前後となります。


インナーとしても トップスとしても活用可能。

コットン/ポリのコンポジット6オンス生地ですので 
フォルムもしっかりとしていて型崩れが少なく、
軽く 着心地の良いプルオーバーパーカーとなってます。

よかったら着てやってください。

みなさんからの ご予約 心よりお待ちしております。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/03(月) 08:00:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する