GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

テネシータフィー Tiny-TS 予約受付開始!!です

IMGP9075.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

お待たせしました。
テネシータフィー Tiny‐TSスクエアーリップ仕様
の予約受付 開始でございます。

今回 製作したカラーは、

IMGP8997.jpg
〇チャートリュース/グレーバック (スペシャルカラー)
チャートにグレーの組み合わせ・・今期の状況では??ですが、
状況的に 逆を行った春が来た時 は独断場となる可能性が高いカラー。

私の心が絶対に欲しい!!と言うもので・・
今回 スペシャル対応で製作してもらいました。

IMGP8991.jpg
〇レッドホットタイガー (スペシャルカラー)
これも 私の完全なエゴです。

チャート(環境色)と、赤(生態色)のコンポジットカラー
春と、ターン終りの秋に 使えない筈がありません!!。

IMGP8995.jpg
〇パーチ
このカラーは私の愛用カラーの1つ。

逆光カラーとしての お腹=白 として 信頼を寄せているカラーです。 

愛用カラーなので被弾率が高く、
ストックが少なくなっているので・・・機体補強の意味でセレクトです。

IMGP8996.jpg
〇グレイホイル
ありそうで無かった Tiny‐TSのホイルカラー。

多分、国内で売られたことは無い
モデルとカラー の組み合わせだと思います。

もちろん、私も持ってないので・・GETです。

IMGP9079.jpg
〇レッドクロー
そんで最後は、赤系
お馴染み レッドクローです。

意外や意外・・このメジャーカラーを
私は、Tiny‐TSでは持ってないんですよね。

私が持ってないという事は・・なので 今回 TSで製作しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
因みに・・・
写真は、Tiny-TSではなく テネシーシャッド社の他のモデルのカラーです。
(今回、私が持ってないカラーを軸に作ったのですから
写真がある訳が無い・・訳でして、他のモデルで写真を撮影な次第です。)


形状が異なると、カラーのイメージが異なりますので
製品は若干ニュアンスが異なる可能性があります。

その部分を加味いただき 参考にしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、 スペシャルカラーを含んだ
私が欲しい 厳選の5色をおすそ分け です。

今回のTiny-TSスクエアーリップ仕様の価格は、
1機 2450円+消費税

機体準備数は 各色25機 (合計150機)と、なってます。


予約希望のみなさんは、↓の予約受付フォームより ご予約お願いしますね。

完売しました。 
ありがとうございました。


今回は、お一人様各色 2個まで(5色×2個=最大10機)と、させていただきます。

※納品は 最大で6月中旬位までズレ込む 可能性がありますので、
その部分を ご了承いただき ご注文お願いします。




納品予定は、

今回、2回に分けて納品になるそうで
初回が5月10日前後
2回目が6月上旬 の予定です。

初回に何個入ってくるかが 不透明 な為、
初回入荷後、個数がハッキリした後 に、

メールで お知らせ をさせてもらって、
その後 納品対応・・と させていただこうと思います。

初回入荷後(5月10日前後)に みなさんに メールにて
初回納品なのか、それとも第2回納品なのか?
を お知らせ いたします
ので 
よろしくお願いします。

みなさんからの ご注文 心よりお待ちしております。


IMGP9072.jpg

今回の スクエアーリップ仕様のTiny-TS は、
機体毎のバラツキを特徴だと捉え、
高速ウォブルと、高速ロールの2系統に分類。


この2系統の動き=波動特性を 別機体として認識し、運用する事が 
この機体のレスポンスを120%引き出す為の キモ となります。

この事を踏まえ 戦略に組み込み 活用くださいね。

そんなこんなで 巻き巻き最高!! TS最高!!

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/15(土) 21:00:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する