GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

バスリバーでガイド三昧

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、バスリバーでガイドでございました。
DSC_1551.jpg

今年のバスリバーは、他のフィールドと同じく 
春の訪れが遅れてまして
ようやくエンジンが掛かって来た・・そんなイメージです。

ちなみに今日は、
SBの魔法発動に まだ数秒の時間が必要だったので
丁寧な釣が求められましたが、

肝さえ押さえれば 巨大空母級を筆頭に
全部 腹パンの女の子で いい感じにカウントを重ねる事が出来、

型、数共に いい感じで まとまりました。

DSC_15471.jpg

なにせ、SBを最大活用してますので・・
SB×形+リグから生まれる最大公約数的考え方を活用すれば
早いタイミング限定ですが、釣分けは可能ですモンね。

ゲストのT橋さん 今日は ありがとうございました。
また 遊びに来てくださいね。



そんな感じで、徐々に春に向けて加速を始めたバスリバー。
まだまだ春は走りの状態ですので ここから熱くなりますよ。

多分、今年の春の山は 5月の第1大潮
=5月10日頃 になると思います。

ちなみに、5月10日までの ガイド空き日は、
ガイド&その他の外仕事が既に入ってるところが多く、
現時点で 5月2日、3日、8日の3日間。
よかったら是非!!。

春を楽しみにバスリバーへGO!!・・・正直アルと思います!!。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/28(金) 17:50:01|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する