GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

大ちゃんと プリ攻略


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、私の友人 木下マリンサービスの大ちゃんのお船で
リザーバーへGO!!。

春のプリ攻略を腹いっぱい楽しみました。

湖はプリの状態で、オスとメスの熟成差から
メスはイケイケ オスは足踏み といった状況の様でして・・

その状況からの逆算で プリメスに的を絞って攻略な次第です。

基本戦略は、
あと一歩のポジの甘い個体には、
早春のバスに強烈に効く魔法を活用したアプローチ。

そんでもって、次の大潮意識の個体達には、
ポジションとタイミングを合わせて春の魔法系でアプローチ

とった2WAY戦略で プリ攻略戦を楽しんだ次第です。

いやはや・・フィネス軸とはなってしまいましたが、
非常に面白い攻略戦でございました。

そんなこんなで また次回。
ではでは。

  1. 2017/05/04(木) 21:13:54|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する