GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

増水クランキング


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、昨晩組上げた 試作グリップのテストを軸に
開発中の機体達の調整に バスリバーへGO!!でございました。

今日のお題は、
IMGP9250.jpg
↑のマイクロトリガーグリップのニュアンスの確認。

なので気合を入れて 朝イチから・・・
と、思っていたんですが、
気付いた時には グラスロッドを持ってましたね。

なにせ、バスリバーは2日前の雨の影響で増水中。

こんなタイミングは 
シャローでカバークランキングを楽しむ
と、太古の昔から 相場は決まってます!!。

そんな言い訳を並べて
グラスで増水したシャローカバーに
クランクベイトを打ち込み三昧 なのでございました。
IMGP9204.jpg

今日、色々なクランクを ローテーションした結果、
軸となって良い仕事をしてくれたのは、
テネシーシャッドベイツのTinyーTS。

ふわっと感を使って 柔らかくコンタクトさせると 「クン」 でしたね。


そんなこんなで 欲望に身を任せ 一通り楽しんだ後は
本題のベイフィネ攻略にスイッチ。

IMGP9247.jpg

実戦で魚と対峙しながら
マイクロトリガーの感触 を 確かめた次第です。

IMGP9251.jpg

直感的には良い感じなのですが、実使用数時間ですので・・ですね。

ここから 更に 使い込んで 体で理解できるレベルに到達したら
その時点で評価しよう・・と思っています。

そんなこんなで テストのつもりが 欲望でクランクを巻いてみた
そんな午前中でございました。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/14(日) 20:01:41|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する