GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

追加生産分の GBフーディ 本日完成しました!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

お待たせしました。
追加生産分の GBIフーディ
本日 縫製会社から無事ロールアウトしてきました。

追加生産分で予約いただいた 皆さんの分は、
本日より随時納品開始
です。

都合の良いタイミングで ご来店ください。
ご来店お待ちしております。

又、通販を希望いただいてる皆さんの分は、
本日より随時納品対応開始
しておりまして、

金曜日までには発送対応完了の予定です。
到着まで しばしお待ちくださいね。


あと、ポツポツと問合せいただいてます
フーディの余分はもう無い?
の お問合せですが、

本日の納品を受けまして 数がハッキリしましたので
この場をお借りして 回答です。

Mサイズ 3枚
Lサイズ 6枚
XLサイズ 4枚


ですが 予備分が確保 できました。

欲しい方は、お気軽に ご連絡くださいね。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/25(火) 20:09:36|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する