GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

灼熱 蛙三昧!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、夏を感じに 灼熱のフィールドへ
猛暑を満喫しながら 蛙堪能でございました。

ちょこっと 仕事に追われている間に
水温も30度ラインを超え

影打ちケロケロのシーズンに突入なんですね。

IMGP9871.jpg
ちなみに 今日は・・というか 今日もバスはボビーに首ったけ。

首ったけの分 被弾も激しく、
昨年のエース機だけでは ちと 心もとない感じ・・・。

これは、1軍のボビーを補強するために
今年分の ボビー蛙を 新規で確保しなければ・・ですな。


ボビー蛙の中の 釣れるシェルモデルは、
正直なところ 発掘難易度チョイ高 なんですよね。

我が隊の軸の1つなので 無いでは済まされない訳でして・・
つまり 全力で発掘 せねば・・ですな。

因みに・・・
今年は、ボビーと あと1つ 使える波動の蛙を見つけてまして、
この2枚刃を軸に蛙小隊を構成する予定です。

「もう1つは何?。」 ですか?
それは 近々に お披露目 と言う事で・・です。

そんなこんなで 蛙シーズン突入。
ここから 気合を入れてケロケロ ですな。

ではでは。
  1. 2017/07/27(木) 21:09:13|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する