GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

秋蛙 予約受付開始 です!!

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

お待たせしました。
只今より 秋蛙 2アイテム×2色 の予約受付開始です。

今回用意したタイプは、
IMGP0164.jpg

水を切る蛙 として↑スピリットシャッド60
60mm 1/2oz

カラーは、
写真左 水を 押すカラー(クリアー)
写真右 水を 切るカラー(ソリッド)


の2色を用意。


更に
IMGP0167.jpg

=水を押す蛙 としてブロンズアイ ポップ60

60mm 1/2oz

カラーは、
写真左 水を 押すカラー(夜光)
写真右 水を 切るカラー(ハーフトーン=50%程光を通す感じ)


の2色。

水を切って クイックなスライドアクションするスピッドシャッド
水を押して なまめかしく首振り&POPする ブロンズアイポップ
それぞれに 水の押し&切り を特徴として持ったカラーの2色
の 計4色のラインナップです。


各フロッグのアクションは

↑動画でチエックしてくださいね。


今回の秋蛙
価格は、1機 1480円+消費税

ご注文希望のみなさんは ↓の注文受付フォームより ご注文お願いします。


秋蛙 厳選4色 注文フォーム
今回の蛙は お一人様 1色最大3個まで とさせていただきます。
(1色3個×4色=最大12個)


因みに、納品は、明日 4日 月曜日より 随時対応OKです。

みなさんからの ご注文 心よりお待ちしております。

季節は、いよいよ秋の蛙祭り 直前。
影の中で 回遊性が強まったバスを
音で寄せて 動かして喰わす 秋蛙で 腹いっぱい攻略してくださいね。

ではでは。
  1. 2017/09/03(日) 21:00:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

コメント

スナップは?

いつも楽しく拝見しております。
ラインとフロッグの接続に、スナップを使われていると思うんですが、商品名・サイズを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
  1. 2017/09/10(日) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. スプーク #-
  4. [ 編集]

Re: スナップは?

こんにちは。
ボンバデのNo2を愛用してます。
カバーがブラッシュ系だと もう少し小さい方が良いですね。

鼻先のウエイトの代わりですので邪魔にならない限り No2をお勧めします。

  1. 2017/09/20(水) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. 漁労長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する