GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

明日は真面目に営業(多分・・・)&予備機リリースのお知らせ


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

明日は、台風予報ですね。
と、言う事は 釣りは・・・ですので 真面目に営業することになります。

と、言っても あまり激しいとお店まで 行けませんので、
お越しのなる場合は TELにて確認いただけると確実です。
よろしくお願いします。


話は変わりますが・・・

台風の日といえば 停電は付き物
ロッド屋さんの私にとっては この停電が曲者でして、

この可能性があるタイミングではコーティング作業が出来ない
=ロッド作業が進まない といった形になるんですよね。

明日も この感じではロッド作業はお休み・・。
なので、何をしようかな? なんて考えてまして

この頃 問合せが多い
IMGP0332.jpg
「ラバースカート仕様の フットボールJIG 巻いといて・・」
というオファー

そして、昨日位から問い合わせいただいてます
IMGP0331_201709162208558da.jpg
「クルクルJIGヘッド巻いといて・・」
のオファーに まとめて答えようかな? 

なんて 考えてます。

明日は、飽きるまでは ひたすら作る!!
そう 心に誓う店主でございます。


あ、そうそう 先日より納品させていただいてました

IMGP0114.jpg
ベビーシャッドレジェンドUKですが、納品も ほぼ落ち着きましたので

問合せいただいたみなさんには お知らせしてました通り
納品予備分の販売を 明日より開始したいと思います。

極僅かですので 今回の予備分リリースは 店頭のみ
完全早いモン勝ち方式で 売り切れ御免
でよろしくお願いしますね。

合わせまして、これも極僅か ですが
IMGP9523.jpg
 2.5DC(私の言う所の パタクローラー)も
納品予備分 極若干数ですが 明日からリリースです。

欲しい方は、この機会の是非!!・・・です。

そんな こんなで 明日はおとなしくお店で巻き巻き。

ではでは。




スポンサーサイト
  1. 2017/09/16(土) 22:33:42|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する