GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

この秋のアクションを少々・・

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、この秋 計画している企画の中で公開OK!!となった
アクションを チョコっと 公開・・・です。


時間列順で書かせていただくと、まず最初のアクションは↓コレ
IMGP0297_201709172245108b1.jpg
昨年から趣味が高じてコツコツやってました 
ウッド製 S字ビックベイト の最終プロトのテスト販売
やってみようと思います。

動画にもこの機体の1世代前の第2世代機が登場してましたよね。
そこから更に進化した 第3世代機の最終調整機体・・

いわゆるプロトモデルを実戦投入テストの一環として
今回数量限定で リリースです。

詳しくは、19日 今週火曜日にUPするブログでお知らせ
そんで、9月23日より 電撃戦開始
です。


続きまして・・今年も勇者募集!!
つまり、来期リリース予定の新作ロッドの 限定テスト販売を行ないます。
今回のモデルは、
IMGP9798.jpg
POWER CONE CORE-LOGIC(コア ロジック)

今年の梅雨頃の動画・・正確には2016年の5月撮影の動画ですが・・
この中で使用していた ジョイクロを投げていたロッドです。

バンク沿いの カバー&ショアピッチング
そして ビックベイトを初めとする ヘビウエイトルアー全般 
を 軸にデザイン
した
重いウエイト、パワーが必要なリグを 細かく、沢山打ちまくる為のロッド。

軽さと使い勝手を追求した ヘビーパワーマシンガンキャスト専用機
これが コアロジ です。

こちらの勇者募集は、24日受付開始で、規定数に達し次第終了。
インフォメーションは、21日(木曜日)UP予定です。


そして 現在決定している3つ目の企画

これは、既に早春には動き始めてた企画なんですが・・
なにぶん、生産と、言うか仕込みに かなりの時間が必要な機体でして、

そうです・・昨年リリースしたんですが 全然足らなかったエース機体。
IMGP0370_201709172245045ba.jpg
金蜜 大吟醸 を 再リリースです!!。

本来、かなり無理を言って作ってもらった機体でして
前回で最後 の予定だったんですが、

FCL社のご好意で もう1回だけ生産していただける事に
なった次第です。

機体の熟成期間を経て 実際にロールアウト可能な数量が
大枠ですが 見えてきましたので、 本日、情報公開。

ここから ひと仕事を経て あと約2が月で
みなさんの元へ お届けできる予定です。

随時インフメーションを公開して行きまして、
11月末の受注12月上旬のリリスで動く予定です。

この大吟醸は、私のエゴ150%の機体!!。
皆さんの期待に答えることのできるパフォーマンスでお届けしますね。

期待し過ぎない程度にご期待ください!!。


以上、色々ある中から
公開OKとなった企画を お知らせしてみた件でした。

ではでは。
  1. 2017/09/17(日) 22:44:29|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する