GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

第3世代機で ドン!!

IMGP0423.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午後イチ動画関係の打ち合わせが入ってまして
その前に ちょこっと ウネウネさせに行って来ました。

IMGP0426_201709191926591eb.jpg
ちなみに 今日の主軸は↑ウッド製S字ビックベイトの第3世代機プロト。

いよいよ、今週末テストリリース開始・・と言うことは、
写真UPも もちろんOK!! と いうことで、本日より露出解禁でございます。

IMGP0413_20170919192705590.jpg
因みに ロッドは、
これまた 今週末から 乗りこなす勇者 を募集する
コアロジックの勇者専用モデル・・いわゆるプロトです。

全てをなぎ倒す 大太刀のイメージの ブルフローに対極する
硬く、軽い 取り回しに特化した剣のイメージ
これが コアロジック の立ち位置。


ショートキャスト軸で 細かく 回数を打ちまくる
軽さに特化したヘビーウエイト対応のマシンガンキャスト専用機
です。

こいつも いよいよ週末受注で プレリリースとして実戦投入開始です。


今日の感じでは、
現段階は S字系が良くなってくる10月に向かって
徐々にバスの反応が上がってきている過程 といったイメージ。

追わせる と言うよりは、ジャークベイト的に活用して
リアクションでバイトに持ち込むといった要素が強い感じでしたね。

やはり、本格的に始まるのは10月位から・・
ジャークベイトが良くなる11月頭までの1ヶ月が
堪能のタイミングだと・・・そう思います。

そんなこんなで 又次回。

ではでは。
  1. 2017/09/19(火) 20:10:07|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する