GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

北山湖の沖で 持ってて良かった!! と叫ぶ


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、お昼のチョイ仕事をはさみつつの
北山湖 どっぷり攻略 楽しんでみました。

ちなみに・・
午前中の部 で 北山の沖で持ってて良かった!! と叫んだ1本。
巨大空母級でございます。

ちなみに 持ってて良かった!! と叫んだブツは
IMGP0440.jpg
SR-MINI 3/8 ダブルウイロー
北山バスに今年ウケが良い・・・いわゆる今年の鉄板です。

先日、自分用で1/2OZ+3/8OZ×3色×各1箱
の作戦名 「大人買い!!」 発動しましたモンね。

なので、今現在は 躊躇無く 使い放題。
マリオで言う所の 光ってる状態ですな。

今年の回転系は ブレード喰いを当てていく傾向なので、
正直、かなりセレクティブ。

レンジも深いとなると
必然的に可能性は、このモデルに行き着きますモンね。

いやはや・・大人買いしてて良かった。



そんでもって 午後の部
北山湖の沖で叫んだのは、
IMGP0445_20170922223451b56.jpg
またまた 巨大空母級。

ちなみに・・叫んだ名前は、
IMGP0452.jpg
テネシータフィー BIG-T

こちらは、スーパー大人買い に既に数年前に動いたブツでして
なので、それ以来 使い倒し放題 継続中!!。

いやはや・・大人買いしてて 良かった~

いつでも 自由に 強い気持ちで使える状態での運用は、
機体のレスポンスを120%引き出す為には 絶対必要ですからね。

そんなこんなで 北山湖の沖で 持ってて良かった!! と叫んだ1日でした。

北山湖の巻き巻き 少しセレクティブで癖が前面に出てますが、
上手く状況にアジャストすると マグナムボディが 飛びだしてくれます。

正直、巻きオタには、たまらん状態に突入ですな。

ではでは。



  1. 2017/09/21(木) 22:35:03|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する