GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ALOY-BAIT 部隊導入検討の皆さんへ


IMGP0384.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

いよいよ1時間後開始となりますALOY-BAIT(アロイベイト)。

部隊導入と検討いただいてる皆さんへ 検討用の参考資料UPです。
この資料をご覧いただき ご検討くださいね。


アロイ ベイトは 比重0.6のチークウッド製のS字系ビックベイト。

今回は、テストリリースとして秋攻略、リザーバー攻略に
軸線をおいた スローシンキング仕様
のリリースとなります。

スローシンキングと言う事は、
リアクション的なアビリティにウエイトが置かれている

つまり、リッピング&ジャーキングに対する性能配分を
高めている設定
です。

リールの巻きの緩急やロッドワークで 左右のS字ダートを演出する事
を軸としてますので、

ふわりと 見せる 要素の配分をあえて抑えた設定です。

春攻略 アフターの回復で多用する 上記のアクションは、

次回、受注販売でリリースされる
フローティングモデルにおいて 探求されてますので

この部分を理解して 部隊配属を決定してくださいね。

IMGP0402.jpg
今回のテストリリース機は、
〇秋攻略用
〇リザーバー&足元で演出が必要なおかっぱりシーン に対応
〇リアクション要素の高い 
 リッピング、ジャーキングアクションにアビリティを傾けている設定


もちろん、ゆっくりとしたS字のバキュームアクションは
絶対必要ですので 盛り込んでいま
すが、

長い時間 漂わして見せて・・といった部分は
フローティングの仕事ですので・・です。


以上の部分を理解していただき ご検討くださいね。


ちなみに、来期の正式リリースの前に
もちろん フローティング仕様も テストリリース予定です。

こちらは、完全受注生産の予定でして、
詳しいスケジュールが決まり次第 インフォメーションUP

その後 規定数量まで予約受付の電撃戦展開予定
です。

こちらの方も、期待し過ぎない程度に ご期待くださいね。

そんなこんなで 受注まであと小一時間。

皆さんの部隊導入オファー 心よりお待ちしております。

ではでは。
  1. 2017/09/23(土) 13:51:01|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する