GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

SKT-MAG で クン


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は・・と言うか、今日も北山湖。
・・・近頃 お決まりのフレーズですね。

今日は、しのはら荘さんのイベントでして、
秋の北山湖で 巻き倒し!! でした。

今日のイベントは、多くのアングラーさん達が集まってくれてまして
北山湖のアングラー密度 非常に高かったですね。


今日は、巻き巻きステージとして 本湖エリアをチョイス。

色々なクランクを ローテーションさせながら バスの反応を探し、
湖の傾向を検索です。

まず反応を引き出したのが テネシータフィーの昔Tー2。
IMGP0574.jpg

この 反応+魚探の映像、水の感じなどからの逆算で、
反射に傾いた戦術の方が 確率は高い と判断しまして
高速巻き軸でゲームを更に探求。

そして、次にキャッチした
アムロ搭載型 BDS6 で引き出した戦艦級のクルーザー以降
触りが多発し始め、波動の方向性が決定。

合わせて、反射に傾いた・・と言う判断は、
確信 に変化するのでした。

ここで、満を持して投入されたのが、
その可能性の延長線に存在する機体。
IMGP0579.jpg

昨晩、気になって
今回の攻略戦に追加でスタメン登録しておいた
いわゆるサイコガンダム=SKTーMAGです。

この機体に シフトし 沖の中層
ベイトレンジにアジャストした水深 約3mを 細かく攻略するすると

スタンスラスターが クン。
結果、ご満悦!! なのでございました。

いやはや、マグナムクランクで引き出す1発は、
心がとろける甘美な味わい。

北山湖強化ウィークを締めくくる 快心の1本でしたね。

これだから 巻き倒しはやめられない!!。
クランク最高! !巻き巻き最高!!

ではでは。


  1. 2017/10/01(日) 22:15:34|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する