GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

プチ荒れ ジギング


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、石場船長のお船 ベイスタイルで 玄界灘へGO!!でした。

今日の玄界灘は、前線の影響下にある為、まぁまぁの荒れっぷり。
行動範囲が限定される展開となりましたが、

出来る範囲内で 腹いっぱい楽しんだ次第です。
IMGP0648.jpg
今日は、本来、青物狙いだったんですが、

気が付けば、
IMGP0654.jpg
コアラ に ↑アコウ と、いわゆる 高級系も遊んでくれて
顔ぶれ的には にぎやか だったですね。

ちなみに、JIGは、デュエルのCSが
私的には反応を引き出せていたと そう判断です。

すこし、テクニカルな食わせのジギングだったんですが、
まぁ それはそれ、

難しさは、ある意味 蜜の味 ですからね。

そんなこんなで また次回。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/13(金) 22:11:49|
  2. ソルトウォーター
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する