FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

明日は、お休み・・です。

極上・・伊藤K

みなさんこんにちは。
今日は、お知らせの少々。

明日、火曜日は都合により臨時休業します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そんでもって、話しは変わって・・・
いよいよ、伊藤K(俗世間で言うところのスコブルクランクと言うヤツです。)の07チューニングモデルの開発が最終調整段階に突入しました。

写真のクランクがプロトなのですが、従来のモデルより約15cm深く潜る設定で、ウエイトも若干プラスとなっていましてキャスタビリティも改善方向に設定されています。更にアイは、真鍮アイを採用して現在考えられる「春のメスバス攻略」の為に必要な条件を盛り込みました。

現在、潜航深度はクリアし、アクションの動き出し、コンタクト時のアクション等は満足の領域です。アクション自体もGOODなのですが低速域のアクションで若干のブレ(このブレは作ろうとして作れるものではなく・・そんでもって高水温期には物凄く効きまくるアクションなのですが・・春には不必要なのです・)がありましてその部分を軸調整でクリアーできれば目標性能クリアーですね。

この07モデル 「伊藤K極上」・・は完成すれば春のメスバス攻略に大きな戦力となることうけあいです。昨年の春を通して感じた「足りない部分」を完璧にリカバーできる性能を盛り込む訳ですから、男のクランクベイトを愛するアングラーのみなさんもきっと満足できるはずです。

2月後半発売開始を目標にがんばります。
スーパー部長(スキルフルの社長)頼んだぞ!!。そんでもってがんばれ俺!!。

そんなこなで又次回。
ではでは。





スポンサーサイト



  1. 2007/01/22(月) 21:26:02|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する