FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

GBチューン C-フラットスペシャル 予約開始

C-フラットスペシャル GBチューン

みなさんこんにちは。
本日、「スタンフォード C-フラットスペシャル」のGBチューニングモデルの予約を開始します。

このC-フラットのGBチューンモデルは、本来私が自分の釣りの為にコツコツ手を加えていたモデルなのですが、要望が多かった為3年前より春期限定で受注生産しているモデルです。

具体的には、タイイングアイを小口径真鍮アイ、リアを中口径真鍮アイに交換し、軽量化&アクションの斬れの向上を追及した物です。現行のC-フラットとは比べ物にならないくらいアクションが向上してまして、掛け値なしに「使えます」・・・よ。

今年のリリースは、C-フラットSPのペースが入手困難な為、30個限定となります。(現時点で30個しかない・と言うことです。今後入手できれば増産も考えますが・・第2期生産に関しては確約できません。)

価格も、若干ベースが値上がりした事等諸所の事情がありまして、今年は、チューニング済みモデル1個2100円となりました。昨年よりも若干高めとなってますが、チューニング代込み・・と言うことでご納得ください。

予約は、来店&TELのみの受付、なくなり次第終了です。即完売必至の人気クランクだけに・・欲しい方はお急ぎくださいね。

クランクマニアの皆さんのご予約・・おまちしております。
ではでは。




スポンサーサイト



  1. 2007/01/27(土) 21:23:34|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する