fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

ジャークな気分


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

昨日、うっかり 心の巻き物スイッチ を押してしまった関係で
巻きたい衝動MAXな感じでして・・・

なので、今日は巻き倒す日 と、言う事にしまして
バスリバーへGO!! でございました。

本当は、12月に控えた 2.4時間TV用の撮影
を兼ねる予定 だったんですが、 

うっかり カメラのバッテリーを忘れまして
結果的に 完全ブライベート と なってしまったんですけどね。

まぁ・・昨日に引き続き 忘れたものは仕方ない。
と、開き直って 数時間 集中して巻き倒した次第です。

 
今日の フィールドの水温は15度台。

水温の逆算では マグナムクランクか、ジャークベイト
だと予想されるので、この2つを軸として 状況把握に努めまして

結果、バスの好みにアジャストできたのは、
IMGP1040.jpg
ジャークベイト。
具体的には、 JA-K110 が良い感じでしたね。

ジャークベイトが良い感じになり始めると11月って気になります。
晩秋のジャークベイト 趣きがありオツですな~。

そんなこんなで ジャークベイト満喫の晩秋バスリバーでした。

ビシバシ・・クン この感覚を 一度味わってしまうと・・ですね。
また 理由つけて ビシバシ してしまうんだろうな。
なんて 自分の行動を予想できてしまう 店主でございます。

ではでは。




スポンサーサイト



  1. 2017/11/13(月) 23:17:37|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する