FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

極上伊藤K・・納得です

アクションテストついでの1本

みなさんこんにちは。
本日、朝9:00に伊藤Kの最終プロトが完成した・・との連絡がビルダーの岡本君からありまして・・ならばとアクションの最終確認に行ってきました。

前回までで、アクションの根幹部分と基本性能は納得の域に達していまして・・「欲を言えば」と言うか、妥協が嫌いな性分ゆえに追求を重ねてしまい、再度プロト製作~確認となっている次第です。

実釣データーからもすでに達すべき性能の向上(春において必要な性能の向上)は成されているんですが・・・細かいタッチ的部分を改善する事で後若干攻撃力が上がるハズでして・・・こういう所が「釣師のいけない性分」だとは判っているんですが・・わがまま大爆発で再度試作・・なんです。

こんなわがままに即答で答えるスキルフルの社長も大した器だと思いますよ・・正直。

話しは、ドキューンと進んで・・実際のフイールドまで足を運んで小1時間テストをして見たんですが、正直「納得」しました。前回のものより数段良く出来てまして(見た目のアクションは変わらないんですけどね・・・)これならば春のデカメスを高確率で誘惑できるはずです。

今日のテストによりいよいよ生産開始です。07年、フラットウオーターにおける春攻略の切り札として自信を持ってリリースする極上伊藤K・・是非使ってみてくださいね。

ちなみに、今日は小1時間で2本GET・・その後にプロトは捨て網にやられ撃沈。戦闘不能で終了となりました。試作のみの試作生活は、こうなると打つ手が無し(1個しかないから・・・)です。望む量産化!!・・自分の為にも・・。

そんなこんなで又次回。

ではでは。


しに追求を依頼した細かい・・というか微妙な部分男子のだから
スポンサーサイト



  1. 2007/01/29(月) 22:10:01|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する