GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

午前中に電撃戦IN九重フイッシングリゾート

IMGP1456.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中の時間で 九重フィツシングリゾートに電撃戦 行ってきました。

なんで?・・ですか?。

いよいよ2月11日に予約受付を開始します
MO-SA アクセルレーター
IMGP1455.jpg
この部分(リールシート)を どうするか?
この判断に決着を付ける為に・・・です。

このリールシート以外は全設定が完了したのですが、
この部分だけ 「双方捨てがたい・・」
と 言う理由で 決めかねているんですよね。

私の主義なんですが、 
もの作り は現場で判断 と決めてますので
フィールドで・・・・

そんで、キャスト&アクションだけなら近場で確認できるんですが、
「バイトの瞬間、やフックセットの時の感じ なんかも確認したい!!」

なんて考えると、50回以上フックポイントに触ってくれる 鱒 
と いう判断となりまして、九重にGO!! だった次第です。

IMGP1453.jpg

朝から 午後イチぎりまで
投げて、巻いて、動かして そして掛ける を繰り返し
終わった時の直感で 決める・・そんなルールで 巻き倒しでございました。


IMGP1450.jpg
結果、延々と投げて 巻いて 掛けて
そんで めでたく決定しました。

やっぱ、 もの作りの判断は現場!! ですな。

そんなこんなで MO-SA アクセルレーターのインフォメーション
近日公開です。

ではでは。

スポンサーサイト
  1. 2018/01/29(月) 20:44:42|
  2. ロッド製作
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する